宿探しで見つけた宿の事

旅行に行って突然宿探しをすることに

長野に旅行に行きました。家族四人でです。主人と私と小学生の五年と一年生の子達です。はじめは日帰りで帰ってくる予定でしたが、観光をしているうちにもっといろいろ寄りたくなって宿探しをして一泊していくことにしました。幸い、土曜日だったので子供たちの学校も心配なかったからです。でも、逆に土曜日ということで、どのホテルも満室ばかりでした。ちょうど、紅葉シーズンだったので観光客も多かったようです。それでも、なんとか泊まれるホテルをと思い探しました。

でも、突然のことで予算があまりなかったのでできるだけ安いホテルで探そうということでビジネスホテルで探すことにしました。ただ、ビジネスホテルに私と子供たちが止まったことがありませんでした。主人は会社の出張で利用したことが何度かあるようでした。主人がいうには、ビジネスホテルは基本ユニットバスだそうです。子供たちはユニットバスの意味もわからなかったので、お風呂とトイレが一緒の場所にあると説明したら下の子はそんなところには止まりたくないと言い出しました。そこで、大浴場のあるところを条件で探しました。幸い、街だったのでビジネスホテルがたくさんあったので探すことはできました。結局、部屋のお風呂は使わずに大浴場のみの利用でした。

おすすめ情報

Copyright (C)2017宿探しで見つけた宿の事.All rights reserved.