宿探しで見つけた宿の事

現在の私の宿探しの方法。

私の宿探しの方法は、最近まで、家族で行きたい場所を考え、その場所の近辺をインターネットを使用して、出来るだけ安くで泊まれて、食事が美味しそうな宿を探していましたが、子供の成長につれて何をするにも金額が掛かってくるようになってきたので、宿泊する宿も変わってきています。

一人目の子供がまだ2歳までで、子供の宿泊費が掛からなかった頃は、お食事内容や、温泉等、夫婦の好みで、大人目線で良い感じの宿を探していましたが、子供が普通に食事をしだすと、子供が食べれるメニューがあり、子連れに優しい宿探しに変化していきました。2人目が生まれると、余計に子供中心に考えるようになり、多少うるさくても大丈夫そうな宿を探したりしました。幼稚園、小学校と成長するにつれて、遊びに行く内容も動物園などの観光や見学から、思いっきり遊ぶ、海や山へのアウトドアへと変化していきました。

ホテル、旅館から、こぢんまりとした宿に変化していき、今年はロッジを予約しました。初めての経験でしたが、価格はかなり格安で、昼食は、魚つかみを体験して食べたり、夕食は、バーベキューをしたりと、かなり楽しい体験が出来ました。温泉もあり、朝食も食べれて凄く楽しかったです。自宅から近い場所だったので交通費もあまり掛らず、移動時間が短い分、思いっきり遊べました。今後も、この方法で楽しみそうです。

Copyright (C)2017宿探しで見つけた宿の事.All rights reserved.